今日は大阪です 思い切ってお休みをいただきましたが有意義な1日なりました(*´╰╯`๓)♬ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 

 こんばんは~

 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきなさん
です

今日は 朝から マスターと私研修で 大阪です。

まずは展示会の 会場で 新しい商品や ラッピングをして 展示してあるのを見て お勉強

その後 従業員さんと一緒に社食でランチをいただいて


{53DCEC96-E01E-4B34-867F-23CEA08D0235}

今回 2回目なんですけど また感動!!!

美味しいの!!!

そして品数多いの!!!

そしてそして 野菜が多いの!!!


この会社で働きたいって 私も思うくらいに 素敵な会社 素敵な社長  素敵なスタッフさん


しもさん家も こんな素敵なお店にしたいって 思いました。


あー

ラッピングの講習受けたのに 写真撮り忘れてる💦💦💦

木曜日 習ってきたことを ちゃんとアウトプットしますからね~(*´╰╯`๓)♬



今回も懇親会に誘っていただいて  少し時間があったので 天王寺の街をぶらりお散歩


{C8F976F6-9E74-4CF5-9791-0F9E083EF59A}

ちんちん電車?
初めて見た~♫


テンション上がって写真撮ったんですけど あんまりにもブサイクに写ってたり 急いで撮ってブレすぎてたり・・・

take5くらいの 一枚です(笑)
安定の メガネずれてる( *´艸)( 艸`*)ププッ



懇親会の会場まで 散策しながら歩きました~
{7C3A890D-AB7B-47C8-B929-4B636285431C}

{ECF79C50-23ED-400C-9754-C467CA1FCAA8}


途中 こんな可愛い業務用掃除機のお店を見つけたり

美味しそうなパンの香りに誘われて パンを大量に買ったり



楽しいお散歩
2人で大笑いしながらよく歩いて たどり着いたお店はーーーー


{74C1E14A-F604-4D5C-93FD-D85908F537EB}

素敵~(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

1人じゃ絶対に入るのに敷居が高いお店

お料理も 美味しいし 綺麗の♡

{5B969157-4493-4888-99C5-0688111BB8AA}

{839D6297-B39E-4AFE-B751-A9D8606A2F43}

{85E0C773-3390-4658-9CD9-FBE6D60D32E4}

{9138E66B-5DF7-4C1F-B614-3F611DA48B07}

{EBFF7883-FC01-49EF-9B40-C33961886D12}


{88E1B92E-05DF-44FD-BC30-816406495B4D}



 同業の皆さんや スタッフの皆さんとのお話で 日頃の悩みや 困ったなぁってこと お話できて本当に 有意義な時間を過ごさせていただきました


社長さん  用意してくださったスタッフの皆さん 
ありがとうございました





二次会にも誘っていただいて

{7C4F031B-736D-428A-822A-12AF7B3743B0}

最後にみんなでパチリ♡



あー
楽しかった


社長の 経営についてのお話 もっと聞きたかったなぁ~



またひょっこり 何もない時に お邪魔させていただくかもしれません

その時はよろしくお願い致します~♫


さて、明日は定休日ですが 木曜には やりたいことがたくさんできました

皆さんに楽しんでいただくには まずは 私が楽しまなくっちゃね

もっと素敵なお店になるように ムフフと 密かに考えております


さて 電車に揺られて 姫路へ帰ります~

こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!
マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております


お電話お待ちしております
クリックしてくださいね~
0792914034




下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります