バナナ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは

熊本地震にて多数の死傷者、避難者の方々へ心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りします。


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


九州の皆さん 大丈夫ですか

マスターの 実家も 九州地方なんですが 被害もなく みんな無事ということで 一安心です


でも まだまだ大きい揺れの 余震が続いているようなので 九州の皆様 どうか お気をつけくださいませ。








あのね 

私が ここに越してきた11年前くらいから ずっと気になってたことがあるんです。



{06682F67-66C6-4B9D-B7D5-55505CEE29AC}

バナナの皮



なんで気になってるかというと

ほぼ毎日 新しい皮が落ちてるの。

誰が いつ どんな風に捨てていくのか 

めっちゃ気になるーーーー




しもさん家の横の果樹園の前に落ちてるの。

わぁ
気になる


探偵ナイトス◯ープさんに 頼もうかしら


こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります