ナンバーキャンドル 変えてみようか・・・ みなさんの意見をお待ちしております | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


こんばんは


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきなさん
です




昨日のフードフェアーでね
カメヤマキャンドルさんに こんな提案受けました



「今 一押しのアイテムです。雑貨屋さんにはまだどこも 卸してません」って


{1AE2F54B-5E0C-4C4F-B8FD-88D898C1933A}

右が 今取り使ってる ナンバーキャンドル

左が カメヤマさん一押しのNEWアイテム


んー
どうですか?


大きくなって ポップになった感じ・・・



他にも ブルーとレッドのスター☆柄のナンバーキャンドルなんかも登場してました

全部は無理なので みなさんのご意見を伺いたいです


明日 写真をアップしますね~

みなさんのご意見お聞かせください~♡






今日は  朝 ゆっくり出勤できる日だったので 洗濯して 掃除機かけて 晩御飯の用意して 雨降ってたけど 何やかんやバタバタ

疲れたー

{C67B4C23-689A-471B-9D0C-8AF6A42A18D3}


って思ったけど お店の前の三木さん家のあゆなちゃんが 修学旅行のお土産で 赤福持ってきてくれてたのと りかのお土産阿闍梨餅♡
ケーキ屋で 常に甘いものに囲まれてるけど あんこは別腹よね~(笑)



一気に 疲れが吹っ飛びました


右手に阿闍梨餅 左手にフォークに刺した赤福。

11時に晩御飯を食べてそれからの おやつ。

あかんな 
疲れは取れるけど デブまっしぐらコースやな


明日から ゆきなさん ダイエット始めます~(年中ゆうてる気がするって 突っ込まんといてくださいね)




さあ 幸せな気分のまま おやすみなさーい

って 食べてすぐ寝る・・・一番あかんやつ(笑)





明日から顔晴るから大丈夫~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"









では おやすみなさい~



こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります