有名人のあの方と ハイタッチしちゃいました | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


さっきの続きなんですけどね~~

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃついてる

由貴奈です


{F1566C0C-8B75-464F-841F-D9CD66148A5E:01}

茄子と ひーちゃんの まさかの 紫シンクロ


{2B99E2B6-68B5-454A-9935-0230CAFB6DEA:01}

ミニオン


{F5D88B5F-0F48-4E00-99AE-92F85443A3FF:01}


ミニーちゃん




お友達の平井さん
仮面被ってなかったかは 近くになるまで分からんかったよ~~



そして 天津木村さん


私の全力の応援で 歩いていても また走り出してくれたランナー

最後 フラフラになりながらも一生懸命走ってこられたおじいちゃま

みなさん本当に本当にお疲れ様でした♡


感動をありがとうございました



私も クッタクタ


ご飯作るのもぐったりしてたら 息子くん 手伝ってくれました


{43D0B6C8-D141-445F-9127-A8ECFDF7E7E5:01}

今日は顔出しNG🙅って言われちゃいました~~♡

昨日はカレーだよ

{8A88B69C-C4C3-400D-BB4D-4BD379FD2C25:01}

ご近所の ちょいワルオヤジ トシにもらった サラダ水菜のサラダとともに~~♡


あー

来年 10キロ痩せたら出てみたい~~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



なんて 去年も言った気が・・・


こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話ください



お電話お待ちしております
クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります




あっ
この本ね


すごく気になっててね
エクスマの藤村先生が書かれた本なんです

安売りして価値を落とすんじゃなく・・・・って本なんです


って わかんないですよね

amazonで ポチったんやけど 売り切れで いつ届くかわからんけど 注文したので 読んだらまたレポート書きますね