何で今日は こんなにしんどいんやろ・・・ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


朝から両腕 足腰が   喉が・・・・

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です

何でや??

おかしい・・・

はっ
そういえば昨日 姫路マラソンの応援の間中 ジャンプして応援用の風船両手で鳴らし続けてたな・・・がーん

{4B4DB21B-A080-44DF-B210-C091011B26DF:01}

2つでワンセット
上手に叩くとすごく大きいいい音がするんですよ~~

でも それで 筋肉痛うーん?

やばい汗
完全に 運動不足


昨日のマラソンはめちゃくちゃ 感動したよ

すごく面白い人たち

{96BE61DA-336D-4226-915E-8FD3A740C788:01}

ニワトリさん


{91C50E1A-5F5A-49B9-A7A0-9EFF81BABB37:01}

タイガー?




{839540DE-40FF-4419-BE16-3F535CCE3E08:01}

ミーくんのパパ



{1370C55F-19FC-46FE-9C7F-39F44D35B04E:01}

わぉ
ドラえもん

{DB8FCBFA-CE65-404D-BAB8-BD064C4F2F04:01}


(´☉ι‿☉`)
ヒゲの白鳥?


{F7AA7B12-BE34-4A21-AC2E-E8FD5ED78073:01}

ジバニャン



{7D0372C3-0627-480E-81EB-036A16252A16:01}


息子の小学校の時の担任の先生 田中先生~~
早かったですね

{5BB892B4-6F0B-4C13-BA7C-1246C0797751:01}


ビールさん




{8E5267CD-A16A-4109-B77A-9CA22FE6BD0A:01}

あー

これ なんかのキャラクター

わからんから突っ込めんかった~~(笑)





まだまだ写させてもらったので 次へ続きます~~












こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります






マンガでわかる! 安売りするな! 「価値」を売れ!/実業之日本社
¥1,296
Amazon.co.jp