2月28日の日曜日は | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは
昨日の ブログで 皆さんも 私とおなじように イライラしてたんやぁ~って ちょっと嬉しくなりました٩(●˙▿˙●)۶



姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
店長ゆきな
です

今日も 店長のこだわりをお届けしようと思ってたんですが・・・

それよりも 何よりも 28日の事をお知らせしないと


皆さんもご存知の通り28日は 第二回 姫路マラソンです


第一回の時は どの道が通れて どこの道が通行止めなのかって事を 間近間で知らなくて焦ってしまったけど  今年は大丈夫!


お城周辺 辻井バイパスから夢前方面へは 通行止めになります


{07A06AF9-4535-42B2-AD4A-38637DA64212:01}



しもさん家へ お越しの際は お城の北側より 梅ヶ谷の方面からお越しください

少しご不便をおかけいたしますが よろしくお願いします



その日 店長は道沿いで1日応援しますよ~❤️

沿道で バナナや ジュース配ったりしてるのよく見ますが しもさん家も お手伝いしたいなぁ~♫
登録するとできるのかなぁ




自分で走りたいけど 42.195キロは絶対無理やし

いや 100メートルも無理かも

去年も 仕事そっちのけで 最後のランナーが通り過ぎるまで見送ったなぁ~

次の日 応援のしすぎで 両腕筋肉痛 喉ガラガラ(笑)
まるで走った後みたいに疲れてましたけど



店長 何にもできませんが 最高の笑顔と 応援をさせていただきますねー


ランナーの皆さん
ファイト~


こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります