メロンの王子様♡ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


こんばんは~



姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきなさん
です


昨日 ちらっと 写真をアップしました 
{9D02FE8F-8972-4D28-BAB5-A6E6A72277BC}



これ

プリンスメロを半分使って 器にしつつ カスタードクリームと スポンジケーキ 生クリームで 仕上げました♡


その名もメロンの王子様
¥450

これね
残念ながら 来週いっぱい 出せるかどうか


ほんとに 期間限定のスイーツですの




それがね 今の所 来週まで 出せるかなぁって思ってるんですが もしかしたら 早まるかも・・・
でも もしかしたら もう少し出せるかも・・・



作ってるマスターも フルーツをおさめてくれてる フルーツ屋さんもわかりません😭💦💦

確実に言えるのは 休み明け 木曜日は 確実にご用意できます♡

私欲しい!!!ってお客様は ぜひ 朝一で お電話くださいね~






昨日から しもさん家に、2人の中学生が トライやるに来てくれてます



ブログに写真を掲載していいか 確認中なんで 写真はまだ載せられないんですが・・・




休み明け 確認してもらってるので お返事もらえるかなぁ~




今日 夕方からゆうこちゃんご 来てくれたので  娘とお買い物に~♡


なんかね
この頃 ほんとに娘に腹立つこと多くてね

でも 今日は楽しかったよ~♡
下着コーナーで キャッキャ盛り上がって お揃いの下着買っちゃいました


もちろんサイズは私のが大きいですよ




でね 明日のランチ会に来ていく服を 娘っ子と一緒に選びました~♡

{B7F21565-2281-4AFE-B5D1-2AD54BBD2598}


これやったら スーも着られる~♡

は?
そこ基準?


でも女同士 こういうの楽しいよね~

こんな面白いアプリも教えてもらったよ~

{B8BDE1B7-B1AC-48D9-BA3A-1BF9FF2A95B8}


ぎゃ
怖い!!!



{994B78C0-575F-488F-ABC0-94D9FBBEBF76}



目大きくなってるし(笑)
娘とのお買い物 楽しかったぁ~

久しぶりに娘と分かりあえて 素直に 楽しいね~って言えたよ(*´╰╯`๓)♬




明日のランチ会に来ていく服も買えたし♡

ウキウキの 火曜日でした


さぁ ウキウキのまま いい夢見られますように

オヤスミナサイ


こんなゆきなさんと一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります