愛され妻たちのランチ会( *´艸)( 艸`*)ププッ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


こんばんは

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきなさんです
です



今日は 楽しみにしてた「愛され妻たちの ランチ会」ん?  なんか違うなぁ

そうそう 「透き通る肌をこの目で見てみたい☆ミキティランチ会」

これこれ

ミシュラン掲載店 武庫之荘駅から徒歩3分の うを治さんで ミキティとランチ会

うを治さんのfacebookはこちら



まぁ お料理 美味しい

美味しいお料理と りかの 作った 紫蘇ジュース

{91FBECB0-CED5-4EE4-8D98-F2BA0C55E53D}



{C2CA79AB-6E5F-4B7A-A065-F0D9752CF17A}



{8BAC5489-48CB-4C03-8342-9071D7DE7257}



これは 博子が惚れ込んだ 鰻の白焼き

本当はコースについてなかったのに 男前な博子が みんなに食べて欲しいって 頼んでくれました

ありがとう
博子

わさびと 塩で いただきました

{3068EB4D-E58E-4E8E-98F4-B47DCE205809}



そして りかと 金ちゃんが  私たち夫婦が もうすぐ結婚記念日ということで(旦那さんは 前日に 歯のかぶせてあるのが取れて 痛みが・・・で 参加できなくなってしまって残念)箱雲丹を用意してくれました₍o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅₎
ありがとうーーーーーーーーーー
旦那さんの分まで みんなで美味しく味あわせていただきました

磯の香りが 口いっぱいに広がって ひっさしぶりに こんな美味しい雲丹 いただきました

{ADAF66F9-A412-4B53-AA33-A9A7DA8AD9FE}



そして プリップリの海老アナゴ マグロなど 彩りも綺麗なちらし寿司


{85D8441C-6E60-4626-B3D0-A47E6CD75494}



オクラと 筍の天ぷらー

{092B7C20-4A01-4720-85FD-E16E6786590C}


最後に うを治特製 去年ブランデーで漬けた梅酒を使った  梅酒ゼリー

{36AC2F5D-BDAB-47E2-A92D-F56175677DE0}



もぅ
満足



その後
ミキティによるメイク講座

{62595C2F-F00E-41D1-B757-AE37003DED84}

眉毛の描き方 いつも適当なんで 聞きたかったのです



しまった💦
私にしてもらってるので どうやって書くかわからーん


と思ってたら ミキティが
{BDFDDEE7-383D-4233-A01E-1727BBAFA1BA}

こんなのあるから使ってみたらいいよ~って 使い方教えてくれました


{2B0BC0D9-4AEF-4232-B242-D245A1908AB9}

つけまつげもつけてもらって~

おでこのシワはご愛嬌



{A0F9437F-E7E5-436F-9B59-AB1CFB25F1BE}


みんなありがとう

いろいろメニューを考えてくれた金ちゃん

本当に美味しかったです


ありがとう♫




ここでお開き~と見せかけて~

ミキティ1位おめでとう~サプライズ

詳しくはこちら



{88BEA7D4-9D66-4098-B6E9-134EA4F4A77D}


崩れてなくてよかった~


{5B70D511-1A92-4634-BD48-A6293355BD11}


姫路から持って行くのに 床に置くと 小さい振動で 崩れてしまう!!!って思って 一度も床に置かず ぶら下げていきましたよ




{5144BF1E-F13E-4336-8405-BCCF883F743B}


指の色変わってる😵💦






でも崩れてなくてよかったー


ケーキを作ってくれた旦那さん ありがとう♫


なんだか いろんな人に感謝の1日でした


次はどんなワクワクが待ってるかなぁ



こんなゆきなさんと一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります