はぁー 拗ねてないで素直に受け取ってもいいんですね | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


私の紹介文 ちょっと変えてみようかな~

私 実は・・・

自分に全然自信がなくて コンプレックスの塊。

顔も 性格も 体型も 全部(๑•﹏•)


それを隠すために 無理からに元気なふりしてます

人に褒められてるのに 全然それを受け取れないの

可愛いなんて言われようものなら
「心にもないことなんで言うんや!なんか企んでるな!!!」
って思ってしまってた。

でも 本気でそう思ってくれてる人いる????

ほんまに????

私 愛されてる????

そんな出来事が最近よくよく起こる。


私が拗ねて 受け取らんかっただけ????


そうなんかな????



もう ハテナがいっぱいすぎる


ミキティりか博子に話を聞いてもらって なんか知らんけど 泣けてきて(笑)

「あーーーーーー 私 拗ねずに受け取ってもいいんや~」
そう思えるようになってきた。

鈍臭いくせに しっかりしてる風に振舞ったり

何にもきっちりこなせないのに できない!!!ってイライラしたり

買い物行くのにお財布忘れたり

携帯ないって 1日なんかいも探したり

痩せたいって言って ダイエットのDVDや本買って 買うだけで満足してしまったり

朝は弱くて 全然起きられなかったり

洗濯して干すの忘れて寝てしまったり

ご飯炊いたつもりでタイマー忘れてたり

部屋も片付けが出来なくて いつも散らかってたり


もー  あげたらきりがないけど こんな私でも いいねんな。

こんな私でも 愛されてる~

そうなんですよね。


今日も 「店長さんの顔見たら こっちまで なんか 楽しくなるわ」って言ってくださる常連のお客様。

ほんまですか????
こんな私でも お役に立ってますか????


なんだか ほっこりしました  嬉しくなりました


ということで


ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


これを~


ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です



に変えてみようかなって思うんですけど どない?


さて 今日の写真撮り忘れたので・・・
昨日 お城までサイクリングした写真。
{C0BE6A10-C44D-4D09-B1C8-82A06627D22C}


爽やかぁ~

昨日から姫路はお城祭りみたいですよ~
{B08837E8-28B2-42D1-A223-23B1B51CBEF7}

姫路にいるのにね
知らなかった(笑)


明日までやってるみたいです 
姫路に来られるみなさん ぜひ姫路城を覗いてくださいね~
※自撮りしながらの運転は危険なのでやめましょう(笑)



あっ そうそう 昨日の黒板にも書きましたが

もう店長さん廃止です!!!


{339FF63A-FB78-4907-9064-71CB796AFF17}

ゆきなさんって気軽に声かけてくださいね~♡







こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります