少しずつ 私は心の余裕 肉体的余裕が♡みんなに感謝(*´╰╯`๓)♬ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは~



姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です
昨日ね 休み明けで店に着いたら ダイレクトメールや 請求書 なんやかんやの 書類がたくさん届いててね・・・

これいる
これはいらんって分けてたの

じゃ 見慣れない包み。
ん? これなんやろ????

(´☉ι‿☉`)あーーーーーー
りか!!!

ミシュランにも掲載されてる うを治のりかの今日の投稿は

おいしそ~なものいつもアップしてあります♡


みてください

私がいつもドタバタで晩御飯に困ってるの見てくれてるんですよね(。>0<。)ビェェン

ありがとうーーーー♡

これでお勉強して 作りおくよーーーー

{87C9DC6E-D659-4203-8EFC-0AFC0670C559}

これさえあれば百人力よね

こんな気遣いのできる女将 おりますか????

見習わんといかん!!!って思った今日この頃です






さて 今日は ママさん 望が来てくれてます

だから私は朝ゆっくり出勤で大丈夫




ということで~
 晩御飯の用意をしてから出勤しました

3つのコンロフル稼働

{21E1D54C-13D8-4D68-A4BD-E31044EE567C}



さて メニューは なんでしょ?

{A4CA15C1-E701-45DB-A75E-5C1F6A9F15A1}



やっぱり私が作るとてんこ盛り・・・・
わかるかなぁ~♫

{F32DCA97-9615-4E50-BFDE-0934D4671ECD}

お弁当用の小さいのも作って~



 
もうお分かりですよね
煮込みハンバーグと鶏のレバーの甘辛煮
ほうれん草とベーコンのバターソテー あさりのお味噌汁。

{E82E1E12-3578-4EC1-B171-D9BAC229CF0F}



晩御飯が作れてるだけで ものすごーく心に余裕が持てる嬉しい


ありがたや~感 感謝

そしてもろもろ 家の事できてから 銀行へ支払いに。
それを済まして 余裕で出勤


ふと Facebookのコメントをみたら瓦皇子驚きすぎ
うそー

ニュースレター届けにきてくれたんですかびっくり びっくり
瓦王子が書いてくれてます
ほら来てくれてる

嬉しい流血
会えなくて残念でしたけど ニュースレターじっくり落ち着いて拝見させていただきます~はーと

こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります