サプライズするのは好きやけど されるのはこんなに嬉しいんですね♡ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんはー(*´╰╯`๓)♬


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきなさん
です


今日はね 朝からお友達2人がお誕生日で  メッセージ動画撮ったりして ゆるゆる~っと お店に出てたんです

でね

お弁当食べてね おやつも食べてね~

ゆるゆる~っと 楽しく お店に立ってたらね(´☉ι‿☉`)

ぎゃー

うそーーーー

何でここに居るの?


・・・

頭パニック・・・


大好きな りかちゃんが目の前に・・・




お客様 お見送りしてたのに 思わず 「ぎゃー」って叫んでしまった(笑)


{543C622B-C318-47B8-BA9C-C9A15D0A45AF}

なになになにーーーー

嬉しすぎる



サプライズ嬉しすぎるーーーー♡



いっぱい話したいことあったけど 次から次からお客様がご来店

その間 入り口の自動ドアの小さい椅子に座って待っててくれてありがとう~


んでもって なにやらめっちゃ重たい大きな袋
尼崎から持ってきてくれたんΣ(ll゚Д゚ll)?


ありがとーーーー


ほんまに感謝♡

りかが バスで帰って行った後も 嬉しくて ふわふわした感じで 1日 ずーっと笑顔で過ごせました


{8C6E61F8-3323-4B2F-9E57-69CCD22FBF2C}

見て この私の嬉しそうな顔(笑)

それにしても りか 顔ちっちゃ
お人形さんみたい
{196C4FD9-6BE6-4478-B920-C4F3A8A1D72F}

このくらい 遠近法使ってちょうどいいね

うを治さんのHPはこちら





今日は 何だか食が豊富♡

私の義妹のみっちゃん
「ゆきなさん 今どこにいますかーーーー?」って電話くれました。

ちょうど 息子をお店の隣の仁整骨院さんで施術してもらった帰りに  散髪行きたいというので うちの父からお世話になってる衣笠さんへ移動中。

「帰りに寄ってください。たこ焼き買ってきたんです♡」って。
なので 帰りに実家へ。


{2B149968-E7F0-4EA0-B2A6-5713477F0BD9}

わぁーーーーー
ホカホカのたこ焼き


{23863CCE-769B-4952-8B10-6717D3464664}

ペロリ いただきました
みっちゃん ありがとう~





岩盤浴へ行こうと思ってたんですが 思いの外仕事が遅くなったので りかにもらったお土産で 家呑みに変更

{9B504EB9-8A31-4A40-B737-87300D9D6426}

うわぁ
美味しい!!!



アボカドのシーザーサラダも ドストライク!!!
写真撮り忘れた・・・


あー
幸せ



お腹いっぱいなっちゃったので  りかにもらった餃子は明日いただきます~♡



私って愛されてる~
って思った1日でした♡

皆様にも ハッピーのおすそ分け~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



こんなゆきなさんと一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります