朝から遊ぶ気満々で 密かに用意(笑) | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは~


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきなさん
です


今日は面白メンバーwithゆきなさんで飲んでおります(笑)


うちの近くの 小中の同級生がやってるお店 七笑へ~(*´╰╯`๓)♬



私たち夫婦 このために めちゃ急いで 仕事終わらせました


私なんて お誘いのメールを送る前にぃ

行く気満々でね~

{4004268E-33B9-46D9-9E65-F5F6B6C0662D}

朝から山盛りのカレーを仕込んでおきました( *´艸)( 艸`*)ププッ


子供達も大きいしね よそうくらいはしてね♡


{7A6A1729-643D-4FD9-A7EA-29E8C7125956}

そうそう ホッティーの塩と 石の水で(ホッティーについて詳しくはこちらへ)塩麹も作りました♡


おいしくなぁ~れ
 
これで 手羽元漬け込んで グリルすると美味しいねんなぁ~*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

ビールに最高!!!



さて
七笑の生大!!!

{5B987FB3-60DB-4215-B046-9957252CB094}



でっかい~(笑)
( *´艸)( 艸`*)ププッ

大笑いして 楽しかった~

また突然誘うので 皆さん よろしくぅ~


こんなゆきなそんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります