こんんばんは♫ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


今朝ね つばめちゃんが あんまりにも静かでちょっと心配になったんです。

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
店長ゆきな
です

玄関のドアを開けるとお母さんつばめも お父さんつばめも 近づいてこない。。。


そこで私 置物になりきるという作戦に!!


しばらくは親ツバメも警戒モード


はい

私とツバメの根くらべ♡


で。。。

置物化すること5分。




勝者ゆきな!!


産まれたてなんかなぁ

鳴き声は本当に小さくてね

でも親ツバメが帰ってきたらわかるんやね。


一生懸命鳴いて餌をおねだりしてる



可愛い~(*´╰╯`๓)♬


なんだか幸せな気分になったよ


そうそう今日は 姫路で○○おひろめ隊の皆さんと ランチをしながらランチ会に参加して来ました。 みなみ先生のblogはこちら

いろんな職種のみなさんとお話しするきかいがあったんですが。。。

でた!!人見知り(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

どなたとも あんまりお話できませんでした₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎


次の機会があったら もっと積極的に話かけてみようって思った今日の反省点でした(笑)

そして あたしったら…

お灸講座やと思ってた(笑)


ほんま おちょこちょいやわ~( *´艸`)クスクス






ふぅε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

ちょっと体調が悪いのか?

ビールが喉をとおらないので 今日は早めに寝るとしますか


楽しい1日やったな

うふふ

おやすみなさぁ~い



こんなゆきなさんと一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります