こんな時間から揚げ物してる んです♡(>◡<)♡ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


こんばんは~


こんな時間からナゲットあげてます(笑)


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごく元気で
ものすごいツイテる
店長 ゆきな
です(*'∀`*)v 



今日は 
{0D47D822-680D-4006-9E59-5CDAF75CD971:01}

ぶり大根と こんにゃくステーキ
それとモヤシと豚肉の炒め物


すごいヘルシー



なんかね
メニューが思いつかなかったんです


でも美味しかったからOKって事で




で 明日はナゲットにしようと思って 試作中



こんな時間からナゲットあげてるんです(笑)

{C1B23036-CF65-4DD7-A1C2-6FDA083CA552:01}

でもね
安心してください コレおからとお豆腐のナゲットなんです


あげる油はオリーブオイル



お味は?

明日ご報告しますね~
(いくらおからとはいえ 今から食べるには勇気が・・・)




では みなさま いい夢見てくださいね~❤️

おやすみなさい



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております

バナーを作成