この時期ならでは | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

絶賛テスト中なしおりです汗


この時期はセンター&入試だったり、

テストだったり、

世の学生さんが忙しい季節ですねnayamu*


受験生の皆さま、

今までの努力を発揮して、頑張ってきてくださいかお

あかつきには楽しいキャンパスライフが待ってますauキラキラ

大学は楽しいですよラブ

授業も高校よりめちゃくちゃ自由に選べるようになり、

人によっては下宿とかできちゃったりおんぷ

世界広がりますよキャッ☆




まあ、そんな大学生もほんのちょっとはしんどいとこもありーの苦笑

最初に書いたとおり、テストなわけでありますあんぐり

常日頃勉強していたら、楽なテストなんですよにへ

それをしおりは勉強をしないので、今徹夜とかで

なんとかやっているわけですチーーン!

単位ギブミびっくり60点ギブミ顔文字


寝たいよーzZ

お布団入りたいよーオヤスミ

でもやっぱり

ケーキが食べたいよーじゅる・・sei

だって頭使うんですもの

おいしい糖分ほしいじゃないですかむー

世の受験生とテストに挑む学生さんに

甘いものを!!泣




さあて

この辺で勉強に戻るとしますena

次ブログ書く時は、単位全部とれてうはうはだといいなーキラきゅんっ