おはようございますキラキラ

私のブログを読みにきていただき

ありがとうございます!

 

 

この話の続きです

 

 

 

 

 

 

施設長との話の中で

 

 

 

デイサービスの、施設長との話の中で …

 

ボランティアというか 

 

下坂さんは、まだ

 

色んなことが出来そうだから …

 

「このデイサービスで、介護職として

働いてみない?」

 

と言っていただきました

 

私の中では、まだ …

 

「認知症」の診断を受けて

 

職場に迷惑をかけたくない …

 

新しいことなんて覚えられる訳がない …

 

そんなふうに思っていました

 

でも、デイサービスで働くということは …

 

もし、自分が仕事をしていて

認知症の症状で困ったときに

 

周りの職員さんたちは

認知症の利用者さんの対応などに

慣れておられるから …

 

私のことも

フォローしてもらえると

 

思いました