オフ会 | しもろーるのブログ

しもろーるのブログ

アラフィフ主婦の日常。
日々の記録

最近の好きなこと、好きなもの…

韓国旅行、韓流ドラマ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、ロウン
沖縄旅行
フィギュアスケート、羽生結弦
断捨離、掃除、料理などなど

ふとした事から見始めた

(誰かがブログで紹介してた)

私がいつも見ているYouTube


すみちゃんねる


神戸在住の

ごく普通の主婦のYouTube

このYouTubeの中に出てくるご夫妻の暮らしぶりが素敵で💓



とっても丁寧に暮らして

見習うところがたくさん

考え方生き方などがいいなぁと思いながら

いつも見ていました



その初のオフ会があると言う事で

神戸六甲アイランドに行ってきました。


出会った瞬間から

素敵オーラがキラキラ🤩

アイドルに会えたような喜び(笑)


想像通りの素敵なご主人様


そこに来ているファンの方たちも

同じようにこのご夫妻に憧れている方たちなので

同じ波長を感じるいい感じの人たち


会は

一人ずつ自己紹介をしながらランチを食べ

まずはサイダーで乾杯🍻




その後デザートとお茶をしながらの質問Time



その後は

チューリップ🌷畑で








愛犬のフクちゃんも一緒に

撮影会



皆で写ったり

ご夫妻との3ショットの写真も撮ってもらったり


それはそれは

とっても楽しい時間でした♪