モルディブ滞在5日目 | しもろーるのブログ

しもろーるのブログ

アラフィフ主婦の日常。
日々の記録

最近の好きなこと、好きなもの…

韓国旅行、韓流ドラマ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、ロウン
沖縄旅行
フィギュアスケート、羽生結弦
断捨離、掃除、料理などなど

5日目朝


胃腸復活‼️


この日はセーリングをしようと思ってたのですが


風がなくて中止


カヌー🛶に乗って遊びました。

写真がない(笑)





その後ビール



そしてランチ






この日は水上コテージのプライベートビーチで何やからイベントがあるそうで





行ってみると







シャンパンを飲みながら

ライブを聞いて過ごしました



その後レストランへ行き

お寿司


外国人に人気でした




その後ショーを見て


バーでパーティ




この日は夜遅くまで楽しみました〜🎵