モルディブ滞在4日目 | しもろーるのブログ

しもろーるのブログ

アラフィフ主婦の日常。
日々の記録

最近の好きなこと、好きなもの…

韓国旅行、韓流ドラマ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、ロウン
沖縄旅行
フィギュアスケート、羽生結弦
断捨離、掃除、料理などなど

4日目の朝


今朝も私は

お粥とヨーグルト(笑)



今日は
スノーケルツアーへ参加



参加者はまず

泳力テスト

30メートルを何もつけず行って戻ってくる事が出来ないと参加できません。

私も旦那も泳ぎは得意だけど

めっちゃ疲れた💦



その後ボートに乗って沖へ


30分以上やってたと思う

私はついていくだけで精一杯(笑)

めっちゃ疲れた😓


帰ってからのお昼が美味しかった











そうめん?うどん?っぽいのはあるけど…

だしがいまいち⤵️




ジェラートも食べ放題


午後からも

プールや海で遊び


夕日が綺麗


夜はワイン🍷andチーズ




日焼けで顔や肩が真っ赤です(笑)


つづく