台風7号、8号のW台風に
気を揉んでいたけど、
池田市の我が家は何事も無く
通過してくれた。

大阪府内でも大雨の影響で
大変な事になっているのをテレビニュースが
報じていた。

我が家はラッキーとしか
言いようがない。

家庭菜園を無事。











お花さんも花びらが落下した程度で

大雨にも負けず何とか無事。

鉢を移動させるまでも無かった

くらい変化なし。


また熱帯低気圧が発生したらしいけど😭。


最近は震度5や6の大きな地震も多いし

自然災害の怖さを見に染みるほど

味わっている。


気をつけないとね。