W台風 | 下園弘明オフィシャルブログ
台風7号、8号のW台風に
気を揉んでいたけど、
池田市の我が家は何事も無く
通過してくれた。
大阪府内でも大雨の影響で
大変な事になっているのをテレビニュースが
報じていた。
我が家はラッキーとしか
言いようがない。
家庭菜園を無事。
お花さんも花びらが落下した程度で
大雨にも負けず何とか無事。
鉢を移動させるまでも無かった
くらい変化なし。
また熱帯低気圧が発生したらしいけど😭。
最近は震度5や6の大きな地震も多いし
自然災害の怖さを見に染みるほど
味わっている。
気をつけないとね。

