昨日は曇り空の中、三田市大谷の

お友達の畑にタマネギの収穫の

お手伝いに総勢22名で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫を終えてからはみんなで恒例の

BBQでワイワイと!

 

 

 

 

お肉や野菜などいっぱい食べたのに

写真撮ってなーい!💦

 

いい汗をかいたし、BBQで

おなかパンパンにもなったし

Good Job!

 

帰りには中国道で猛烈な雨に

遭遇!

(久しぶりに前が見えないほどの

雨を体感!)

 

でも自宅に着くころには

何事もともなかったように
雨はやんでいた。

 

皆さん、お疲れさまでした。