昨日は曇り空の中、三田市大谷の
お友達の畑にタマネギの収穫の
お手伝いに総勢22名で行ってきました。
収穫を終えてからはみんなで恒例の
BBQでワイワイと!
お肉や野菜などいっぱい食べたのに
写真撮ってなーい!💦
いい汗をかいたし、BBQで
おなかパンパンにもなったし
Good Job!
帰りには中国道で猛烈な雨に
遭遇!
(久しぶりに前が見えないほどの
雨を体感!)
でも自宅に着くころには
何事もともなかったように
雨はやんでいた。
皆さん、お疲れさまでした。
昨日は曇り空の中、三田市大谷の
お友達の畑にタマネギの収穫の
お手伝いに総勢22名で行ってきました。
収穫を終えてからはみんなで恒例の
BBQでワイワイと!
お肉や野菜などいっぱい食べたのに
写真撮ってなーい!💦
いい汗をかいたし、BBQで
おなかパンパンにもなったし
Good Job!
帰りには中国道で猛烈な雨に
遭遇!
(久しぶりに前が見えないほどの
雨を体感!)
でも自宅に着くころには
何事もともなかったように
雨はやんでいた。
皆さん、お疲れさまでした。