雨も上がって薄らと晴れ間もある大阪。

今日の予想最高気温はほぼ猛暑日の34℃。

湿気が半端ないほど高くて不快。

今日は新紙幣が発行される。



せめて新紙幣の顔や功績だけでも覚えておこう。


そして今日は前立腺レーザー蒸散術後、
退院して早くも
1ヶ月が過ぎようとしている。

その後の経過報告をしておこう。

自分が書いているこの前立腺関連のブログに
反応して頂いている方が多いので驚き。

術後25日で初めて病院に行った。

まだ血尿があり、排尿時、排尿後の痛みが
ある旨を担当医のH先生に報告。

エコー検査で残尿、オシッコの勢いなどの検査は
納得の状況でかなり改善され、自分でも納得。

抗菌薬、5日分を処方される。

そして3日後、診てもらっていた
泌尿器科の先生へ。

同じ話をして止血効果のある薬10日分
を処方して貰う。

そして7月3日現在、排尿痛みもほぼなく、
また血尿もなくなった。

勢いもいいぞ。

漸く治癒してきたと実感。

術後、退院から1ヶ月。

手術をして良かったと思えて来た。

前立腺肥大で悩まれている男性諸氏の
参考になればと思い書きました。

また、変化があれば書き留めて報告します。

長文にお付き合いいただきありがとう
ございました。