憲法記念日で祝日の昨日(3日)、阪急宝塚線岡町駅すぐの

アビリーンというライブハウスで

タイムスリップライブを行いました。

 

 

自宅からは車で10分ほど、電車でも3駅。

 

今回は久しぶりのメンバーとこれまた久々の

アコースティックバージョンで演奏しました。

 

 

 

有難いことにキャンセル待ちが出るほど、早々に予約で埋まり

店内はいっぱい。

 

 

同世代の方々も多く、何をしゃべっても自虐ネタに

共感を得られたようで自分も大いに楽しめました。

 

次回は同じバージョンで8月18日(日)に実施が決定。

 

その場でたくさんの方々に予約をいただきました。

 

早いうちに選曲して期待にお応えしようと思います。

 

乞うご期待!

 

ご来場いただきました皆さん、アビリーンのスタッフ皆さん

有難うございました。

 

次回も自虐ネタ、お楽しみに!(笑)