親世代がいなくなった | 下園弘明オフィシャルブログ

下園弘明オフィシャルブログ

ライブ・イベント・手料理などを中心とした業界人の気まぐれブログです。

バタバタと忙しい日が続いている。

 

イベントの現場が続いている中、昨日は義母の1周忌。

 

自分は仕事の為にいけなかったけど、その1日前の

金曜日にその義母のお姉さんが亡くなり、昨日は仕事終わりで

お通夜に行ってきた。

 

そして今日はこれから告別式。

 

姉妹揃って歌声喫茶やライブにもよく来てくれた。

 

90歳を超える姉妹ということで、いつもステージから最高齢の

二人を紹介し、照れながらも喜んでくれていたのを思いだす。

 

安らかにお眠りください。

 

そしていつも応援していただき有難うございました。

 

合掌。