11月も半ばに差し掛かってそろそろイベント業界も繁忙期を迎える。
いつもお世話になっている阪神百貨店、昨日はう梅田本店11階のグリーンルームにおいてモデルで女優の高山都さんのトークショーが。
自身の体験、実践を本にされ、同世代の働く女性によいウェルネス習慣をダイレクトに伝授。
大阪出身で飾らない人柄、それゆえお客様はどんどんトークに引き込まれて行ってしまうそんなキュートで魅力的な方でした。
そして同じく昨日から8階の催し場では「阪神の北欧フェア2017」がスタート。
アイスランドをのぞく北欧の国々とバルト三国が加わり北欧ならではのグッズが販売されます。
またフィンランドのお馴染み人気キャラクター「ミイ」と「ムーミン」もやってきます。
同じく15日~17日は「うめいち女子フェス」。
こちらも働く女性にはとっても魅力的な内容。
そして今日からは心斎橋のクリスタ長堀でもイベントがスタート。
スタッフ総出で頑張りまする。
話は違うけど、事務所のエレベーターリニューアル、あとちょっと!
毎日6階までを数往復、あぁしんど!



