先日11/24には千里阪急ホテルで~わが青春の応援歌「タイムスリップフォークソング」~を実施し、大いに盛り上がって終了しました。
そして年が明けて2020年になると1970年開業の千里阪急ホテルは50周年を迎えます。
そこで我々下園弘明&フレンズもまたまた出演でお祝いライブを。
50周年記念を音楽で祝おうと~わが青春の応援歌「タイムスリップフォークソング」~を2020年2月24日(祝・月)に実施が決まりました。
ゲストにはシモンズの田中ゆみさんも登場。
食事のあと、ライブ前には素敵なヨガのスペシャリスト吉識あゆ子さんの座ってできるヨガで呼吸体操をして頂けます。
シニアの方々がいっぱい楽しめるように、そして50周年を楽しく素敵なライブになるよう一生懸命努めて音楽でお祝いしたいと思っています。
チケットのご用命は私のほうでも承りますのでどうぞご連絡をお願いします。
06-6314-2685 アトムブラザーズ音楽出版 下園まで
また下園弘明&フレンズの応援プロジェクトのメール会員、LINE会員も募集しております。
こちらに登録頂きますとライブ・イベント情報がメール・LINEでお届けできますのでよろしくお願いいたします。
こちらは改めて情報アップいたします。
引き続き応援よろしくお願いいたします。
