皆さま おはようございます!


今日の下仁田町は雲ひとつない快晴です~~晴れ


常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

大山今日の大崩山<おおぐいやま>

久し振りに大崩山を見てビックリ!!

写真を撮っていなかったこの数日間に、紅葉がかなり進んでいました。



何かと忙しかったり、少し体調を崩していたので、

山々を眺める余裕がなかった合間に、ここまで色付いていたのですねあせ


ちょうど2週間前(10月24日)の大崩山と比べると一目瞭然!

常盤館<ときわかん>blogへようこそ!


2週間でこんなに変化を遂げた山々。


これから寒さが厳しくなるのと同時に、山や木は茶色く寒々とした風景へと変わっていきます。


そんな風景を見るのは楽しみもありますが、


心臓まで突き刺さるようなあの「寒さ」を考えると・・・(イヤになるorz




今日は「立冬」。

ふゆがはじまりました。