皆さまこんばんは。


今日も常盤館ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


もう9月も半ばになり、日が暮れる時間が少しずつ早くなっていますね。子供の塾や習い事の送迎をしていると、日没の時間の変化を感じます。


夜が長くなり、お家でゆっくり過ごす時間も増えてきますね。しかも、このコロナ禍で外食も宴会もないご時世。


そんな時は、常盤館の会席料理をテイクアウトして、少し贅沢してはいかがでしょうか?




鰻を入れて!とか、お肉を多く食べたい!とか、お刺身が欲しい!など、出来る範囲でご要望にお応えしますので、是非お問い合わせください。

皆さまこんにちは。

 

今日も常盤館ブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

地元の私鉄線、上信電鉄の車両の中にこんな写真が展示されています。

 

こちら↓

 

 

 

 

常盤館のかつ丼です!!

 

この写真は群馬県在住の坂本さんという方が、車内の一部を借りて趣味で写真を展示されています。

 

時には風景だったり、人物だったり。

 

そんな中、今回は常盤館のかつ丼を数ある下仁田町内のお店から選んで載せて下さいました。

 

何度もお店に訪れては、納得のいくまでかつ丼の写真を撮っていました。

 

このかつ丼の写真が、上信を使っている学生さんなどの目に焼き付いて、社会人になった時に食べに来てくださるといいですね〜と坂本さん。

 

とても美味しそうにかつ丼を撮ってくださったので、社会人になってからとは言わず、今すぐにでも食べたくなるのではないでしょうか?

 

あと一ヶ月位は展示される予定ですので、電車でご覧になった方、是非ご賞味ください^^

 

 

皆さまこんにちは。


今日も常盤館ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


下仁田町観光課のにゃくっちがインスタグラムで常盤館の鉄火丼を紹介して下さいました!








にゃくっちのインスタは、下仁田町の見所や、イベント、飲食店などが素敵な写真と共に紹介されています。


下仁田町の情報がたくさん載っていますので、良かったらぜひチェックして下さい♪