皆さま こんにちは!



今日の下仁田町はスッキリと晴れ渡りました。晴れ



忙しく働いた昨日の疲れと、風邪の初期症状らしく喉が痛いのでお休みの今日は静かにしていました。


これから運動会や秋祭りなどいろいろと忙しくなるシーズン。出来ればフルで参加したい!!


そのためには、去年かかった肺炎の教訓から、疲れたら無理をしてでも休む!を徹底してます。


ホントは一日だけのお休みにやりたいことは山積みですけどね~がまんうー





群馬県のある大学の学生さんが、今夜から3泊されます。



先生も入れて25名ほどで常盤館と下仁田館に男女分けて滞在。



下仁田町の様々なところへ行って町の現状をリサーチをする・・・とか?!
(…多分。詳しいことは来てから聞いてまたお伝えしますあせ



3日間学生さんがお店を出入りするので、にぎやかになり楽しみだなぁ~ハート





Android携帯からの投稿