皆さま こんにちは!


今朝は太陽が出て良いお天気だったのに、お昼頃から怪しい雲が・・・


常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

大山今日の大崩山<おおぐいやま>

写真の右下にカメラのストラップが写ってしまいあせ失礼しましたあせ



朝の陽射しから一変、お昼過ぎになると激しい雷雨かみなり


外はバケツをひっくり返したような土砂降り。


すぐ近くで鳴る雷の音。


下水管を覆っているコンクリートの穴からは、噴水のように水が溢れ出し雨の多さを物語っていました。


昼食を召し上がっていた数組のお客様は、雨が落ち着くまで常盤館にて雨宿り。


雨上がりが待ちきれないお客様を見送りに、外へ数秒出ただけで靴も靴下もびっしょり。


皆さま無事に目的地までたどり着けましたか?


心配デス・・・


ハート今は雨も雷も落ち着き、いつもの静かな下仁田町に戻りました。では、お仕事に戻ります!ハート