皆さま こんにちは!


今日の下仁田町は曇りのち雨。天気予報通り、肌寒い一日です。


昨日は親友のお誕生日、今日はかんちゃんの6歳のお誕生日とおめでたい日が続き、


二人のお誕生日の際は絶対にお願いしよう!と考えていたお店へ花束とケーキを買いに行ってきました。


高崎市にある花工房ノクターンさんです。 ブログはこちらへどうぞこちら


大人っぽく仕上がった素敵なブーケに親友、大喜び!ちょうどひまわりが欲しかったそうです。

ノクターンと同じ建物に店舗で営業している菓子工房アンジェリックさんにて、かんちゃんご希望のピカチュウのケーキを購入。


見た目は可愛く、お味はとても美味しく、噂通り完成度の高いケーキでした。


かんちゃんもそれはそれは大喜びでした。


はなこさん、アンジェリックの皆様、思い出に残るバースディーが出来ました。

楽しい時間をありがとうございました♪

また癒されに伺いますうふふ・・・



ハート寒暖の差が激しいですね。皆様体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいハート