皆さま おはようございます!


今日の下仁田町は快晴晴れ

道行く人々の「良いお天気ですね~~」と実感のこもった声が次々と聞こえています。

常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

大山今日の大崩山<おおぐいやま>


常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

大山今日の御岳山<おんたけさん>


常盤館<ときわかん>blogへようこそ!
下仁田駅


常盤館<ときわかん>blogへようこそ!
下仁田駅改札口

暑過ぎず、陽射しが心地良く、山々の緑がキラキラと眩しく、澄んだ青空が清々しい本日。
最高のお出掛け日和な下仁田町です♪

素晴らしい自然を満喫しに、是非遊びにいらしてください~~


明日の日曜日は・・・

120年以上の歴史ある日本で最古の牧場、神津牧場<こうずぼくじょう>にて花祭りが開催されます。

牧場で食べるジャージー乳のソフトクリームは濃厚で美味しくて最高の贅沢デスソフトクリーム


HPはこちらこちら


ハート皆さま素敵な週末をお過ごし下さいませハート