皆さま おはようございます!


今日の下仁田町は薄いベールのような雲が太陽を隠しています。

はっきりしない空模様・・・

常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

大山今日の大崩山<おおぐいやま>

ご近所の和菓子屋紙屋 さんにて、百周年記念企画でお世話になる山本農場 さんへのお土産用にジオどら焼を買いに行きました。
お土産だけを買うつもりが、つい「米粉ロールケーキ」の宣伝につられあずき生クリーム味のロールケーキを購入してしまいました^^

常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

米粉だけあって、生地がふわふわもっちりしていて美味しかったぐぅ~。

和菓子屋さんのロールケーキお薦めです♪


そして、紙屋さんまでのほんの少しの距離を歩いただけで、沢山の素敵なお花に出会いました。


常盤館<ときわかん>blogへようこそ!-1337218976894.jpg


深い緑に包まれた山々、咲き乱れる花達、そして美味しい和風ロールケーキ!

そんな癒しの要素が満載な下仁田町に是非遊びにいらして下さいませ~~


そうそう、家のお花も満開になりましたョ・・・汗


かんちゃんの育てていた人参の葉が、
常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

ぐんぐん伸びて花が咲きました♪
常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

人参の花ってこんな細かい花なんですね。

初めて見ました^^