皆様 こんにちは!

昨日は天気予報通りポカポカ陽気になりましたね。

今日もその名残からか暖かいお天気です。

しかし、明日からまた冬の陽気が戻ってくるらしい・・・

まさに三寒四温。春に近づいていますが、まだまだ気は抜けませんね。
常盤館<ときわかん>blogへようこそ!-DVC00505.jpg
大山今日の大崩山<おおぐいやま>


学生さんが夕食を食べているお部屋から、

楽しそうな話し声や笑い声が聞こえていました。
常盤館<ときわかん>blogへようこそ!-DVC00487.jpg

数人の学生さん達が常盤館を出入りしているだけで、


静かな町に少し活気が出たように感じるから不思議・・・


そんな賑やかな日々を楽しんでいますうふふ・・・


息子のかんちゃんもお兄さん、お姉さんが帰ってくると嬉しそうです。


そしてこちらは、お食事のお部屋に生けたお花。
常盤館<ときわかん>blogへようこそ!-DVC00504.jpg

昨日お稽古で習ってきたかたち。

花材は桃、菜の花、アイリス。

お花は春満開です!


ハート寒暖の差が激しいので、体調には十分お気をつけ下さいませハート