皆さま おはようございます!

今日の下仁田町は曇り。

昨夜ぱらついていた雪は全く残っていません。

しかし、今にも雪が降りそうなどんより雲が広がっています。


昨日、ずっと行きたいと思っていた所へ行ってきました。

そこは・・・
常盤館<ときわかん>blogへようこそ!


花工房ノクターンさんです♪
常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

ノクターンさんは菓子工房アンジェリックさんの中にあり、

本日2月14日にオープンしました。

はなこさんのブログを読ませていただき、

是非一度足を運んでみたいショップでした。

同い年で3児のママのはなこさん。

下の子はまだ0歳だというのに、長年の夢を叶えただけあって

お会いしてみると元気いっぱい情熱に溢れた女性でした。
(尊敬のまなざし・・・)


そして、音工房メロディーさんも同時にオープン。

店内にはグランドピアノが置いてあり、

今日のピアノちゃん(笑)が素敵なメロディーを奏でていました。

私の大好きなクラプトンの「ワンダフルトゥナイト」を弾いて下さり感激!
常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

アンジェリックさんのお菓子もどれも美味^^

完成度の高いキャラデコレーションケーキも素晴らしく、

息子のお誕生日には「フォーゼ」でお願いします!と頼んできましたョ。
常盤館<ときわかん>blogへようこそ! 常盤館<ときわかん>blogへようこそ!


ケーキもあり、お花もあり、ピアノの演奏もあり、

ひとつのお店で沢山楽しめて心が豊かになれるそんな場所でした。

詳しくはこちらのブログをごらん下さいこちら

ハート皆様、是非足を運んでみて下さいネハート