皆さま こんにちは!
今日の下仁田町は・・・晴れ晴れ
この寒さもあと数日で和らいでくるそうですよ。もう少しの辛抱辛抱~~

常盤館<ときわかん>blogへようこそ!
大山今日の大崩山<おおぐいやま>
相変わらず川は凍っておりますあせ

昨日下仁田町常寺にて行われた節分祭へ行ってきました。
常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

山から雪が舞ってきてと~~~っても寒い日でしたが、
沢山の人が来て賑わっていました。

常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

露天でカレーやドーナツなどが売られていて・・・
常盤館<ときわかん>blogへようこそ! 常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

そりゃぁかんちゃん、

いつものように食べます。
常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

いつものように飲みます。
常盤館<ときわかん>blogへようこそ!
このあと焼き芋、から揚げ、焼き鳥、ドーナツなどなど
食べまくった我がムスコでした。

節分祭にて邪気を払いそしてよく食べたので、
今年も一年無病息災で乗り切れるでしょうネうふふ・・・


春はもうすぐ!皆さまよい一日をお過ごしくださいませ。