しもにし整体院です!

不定愁訴というのはなんとなく体調が悪いという自覚症状があるにもかかわらず検査をしても原因となる病気が見つからないものを言います。

このような症状を持っている人はたくさんいます。

しかし病院ではどこも悪くないと言われるので周りからは仮病だとかサボっていると思われがちです。

周りの人に理解されないことほどつらいことはありません。

人は目に見えるものは信じますが見えないものは信じないことが多いです。

見えないものを信じている人に対しては宗教にハマっているとか変な人と敬遠されることもあると思います。

でも目には見えなくても大切なことは世の中にはたくさんあります。

検査ではどこも悪くないのに症状が出ていることは確実にありますし、何かしらの原因はあるのです。

西洋医学では検査で何も出ないと何もできません。

そうなると患者様はどうしていいかわからず不安感ばかりが増えていきます。

当院へはどこへ行っても良くならなかったという患者様がたくさん来られますがそんな人たちでも改善している人はいます。

もちろんですが簡単には改善しません。

だってどこも悪くないと言われていてどこへ行っても良くならなかった症状が簡単に改善するくらいならそんな楽なことはないですから。

整体だったり鍼灸だったりは東洋医学で根本的なところから改善へと導きます。

1ヵ所だけではなくあらゆる角度から施術して身体を正しい状態へと戻し症状を軽減させていきます。

当たり前ですが即効性があるものばかりではありません。

とくに不定愁訴なんかは時間がかかります。

それでも他に方法がないならここに集中してみてもいいのではないでしょうか。

先日から膝の痛みで来院されている70歳代の女性患者様がいます。

病院ではどこも異常はないと言われ薬も処方されなかったのですが痛みはなくならないとのことです。

そこで当院で施術を受けられましたがまだ完全に痛みは取れていないもののずいぶん楽になったと喜んで頂いています。

不定愁訴と呼ばれるものでもどこかに何か改善点はあると思います。

簡単ではないですがご本人がわずかでも希望の光が見える施術を見つけることができればそこにかけてみてほしいです。

信じなければ良い方向へは進みません。

信じれる先生、施術に出会えるといいですね。

少しでも疑いの心が出た場合はその施術は自分には合っていないということでしょう。

#京都
#四条烏丸
#健康
#整体
#顎関節症
#腰痛
#メンテナンス
#膝痛
#予約制
#一日5名様のみ
#全身施術
#頭蓋骨
#顎関節
#京都 整体
#整体 京都
#京都市 整体
#中京区 整体
#顎のゆがみ 整体 京都
#頭痛 整体 京都