しもにし整体院です!

昨日は沖縄県の慰霊の日でした。

ニュースで女の子が「戦争のない平和な世界になってほしい」と言っていました。

高齢の男性は「戦争がなければ親や兄弟がまだ元気でいたはずなのに」と。

今もウクライナなど各地で戦争が行われています。

映像を見ていてもひどい状態です。

戦争によって誰が幸せになっているのでしょうか。

一般の人たちはただただ犠牲になっているだけ。

戦争なんてなんの意味もないし、平和なのがもちろんいいに決まっているし、それが当たり前になってほしいです。

なんでそんな簡単なことがわからないのか。

まぁでも世の中当たり前のことができない人はたくさんいますし、当たり前だと思っていることが当たり前ではないことも多いのかもしれません。

施術をしていても健康に意識を向けることは当たり前だと思っていますが多くの人はそうではありません。

今さえ良ければそれでいいと思っている人があまりにも多い。

人によって当たり前って違うんです。

でも正しいか正しくないかはわかるはずだと思うのですが。

戦争は多くの人を不幸せにしますし、健康を害うと自分が不幸せになります。

命の大切さ、健康の大切さは何にも変えられないということくらいは誰でも理解できるはずだと思います。

平和な世界になりますように。

#京都
#四条烏丸
#健康
#整体
#顎関節症
#腰痛
#メンテナンス
#膝痛
#予約制
#一日5名様のみ
#全身施術
#頭蓋骨
#顎関節
#京都 整体
#整体 京都
#京都市 整体
#中京区 整体
#顎のゆがみ 整体 京都
#頭痛 整体 京都