しもにし整体院です!

私の知人男性で素直で情に熱く頑張っている人がいます。

ただなかなか人生うまく行かない。

数年前に知り合ったのですがなんとなく気が合い、距離が開いたなと思ってもまた近くなる。

なんかそんな人っていませんか。

彼は以前から「人生終わったと思った」という言葉を言うので何度聞いたことか(笑)

確かに話を聞いているとどうしようもない状況になっています。

でもその度に復活して今も頑張っています。

情に熱いだけに他人のために動くのでいいように利用されたり、損をしてまでやってあげるから自分の身を削ってしまうのです。

なんとなく同じ空気が私にもあるので繋がっているのだと思います。

彼の素直さ、正直さが周りの人がわかるからどん底の状況でも助け舟が出るんでしょう。

不器用なんですよね。

でも一生懸命やっているから他の人が放っておけない。

人に恵まれていると思います。

だから人生終わったと言われても結局なんとかなって今に至ってます。

彼を見ていてやっぱり素直さ正直さは大切だなと感じます。

施術をしていても素直な人が確実に改善していきます。

私は常々気持ちが大切だと言っていますがやはり疑っていると身体は良い方向へは進みません。

素直な人はやるべきことをコツコツやるので成果が出やすいと言えます。

早ければ一瞬で変わることもあります。

それだけ肉体と心は繋がっているんです。

先の知人男性も不器用なだけでやるべきことをコツコツやるので誰かが見てくれていて助けてくれるのだと思います。

こういう人は少しコツを掴めば一変します。

彼とはいろんな話をしていますがお互いに切磋琢磨して人生を楽しみたいと思います。

#京都
#四条烏丸
#健康
#整体
#顎関節症
#腰痛
#メンテナンス
#膝痛
#予約制
#一日5名様のみ
#全身施術
#頭蓋骨
#顎関節
#京都 整体
#整体 京都
#京都市 整体
#中京区 整体
#顎のゆがみ 整体 京都
#頭痛 整体 京都