しもにし整体院です!

「続けるのは苦手なんです」とか「なかなか続かなくて」という人がたくさんいます。

まぁそもそもがそう思ってる時点で続かないとインプットしてしまってますし、続ける気持ちはないですよね。

だからそういう人は無理して続ける努力はしなくていいし、努力しても当然続かないからまた自分を責めてしまうので逆効果です。

「私は続けられない人間です」と開き直る方がいいと思います。

世の中続けることが苦手な人ばかりですから別に気にしなくていいんじゃないですかね。

ウォーキングをしないとあかんのはわかってるけどできないという患者様がたくさんいます。

寒いから暖かくなってからとか暑いから涼しくなってからという言葉を何回聞いてきたかわかりません。

そんなことを言ってると結局一年中歩かないんです。

やると決めたら今すぐやる。

で、続かないなら続けなくていい。

でもまた歩こうと思ったら今すぐ歩けばいい。

そんな感じで常に今を意識して過ごしてみてはどうでしょうか。

よく三日坊主という言葉を使いますがその今を意識しながら三日だけやってみると決めてみて下さい。

これまでやってなかった人は最初はしんどいし、もしかしたら何か不調が現れるかもしれません。

でも三日続けたら調子がいいことに気づくことがあります。

調子がいいと感じない人はそこで止めてしまうから三日坊主になるのでしょう。

人の感覚はそれぞれです。

気分が良ければ続くでしょうし、気分が悪ければ続かないというそれだけ。

施術も同じ。

まずは三回やってみて下さい。

三回受ければ変化を感じます。

感じなければやめたらいいだけです。

何でもそうですが一度や二度では変化に気づきにくいです。

続かなくても三回くらい繰り返せば変化はわかるはず。

三日坊主がもしかするとその後も続けることに繋がるかもしれません。

#京都
#四条烏丸
#健康
#整体
#顎関節症
#腰痛
#メンテナンス
#膝痛
#予約制
#一日5名様のみ
#全身施術
#頭蓋骨
#顎関節
#京都 整体
#整体 京都
#京都市 整体
#中京区 整体
#顎のゆがみ 整体 京都
#頭痛 整体 京都