しもにし整体院です!

生きていれば失敗なんて何度もします。

失敗しないで生きていければ一番いいですが、世の中にはいろんな誘惑もあったり、付き合いもあったりして自分でコントロールしてるつもりでも流されてしまう時もあります。

昨日も書きましたが福岡ソフトバンクホークスの山川穂高選手が出てくるたびにブーイングが起こるそうです。

西武ライオンズ古賀捕手は「もういいかな」というコメントをしています。

本当にそう思います。

日本人の悪いところです。

しつこい、群れをなす、調子に乗る。

これって反対に良いように使えばものすごく良い効果を得るのに悪い方へ使うと最悪です。

ネット社会でも批判ばかりする人がいますが褒める方向へ力を向けるとどんなに良い世の中になるでしょうか。

これは身体も同じです。

すぐに悪いことばかり考える人がいますが良いところを見ていけばどんどん身体は良くなります。

施術も信じて通う人はどんどん良くなっています。

悪いところや批判ではなく少しでも良いところを注目しましょう。

#京都
#四条烏丸
#健康
#整体
#顎関節症
#腰痛
#メンテナンス
#膝痛
#予約制
#一日5名様のみ
#全身施術
#頭蓋骨
#顎関節
#京都 整体
#整体 京都
#京都市 整体
#中京区 整体
#顎のゆがみ 整体 京都
#頭痛 整体 京都