しもにし整体院です!

義理人情、恩義などは私は大切にしていることです。

人生の中でお世話になった人や助けてもらったことが誰にでもあると思います。

お世話をした人、助けた人にとってはたいしたことではないと思うかもしれませんし、忘れていることもあるでしょう。

しかししてもらった側からすると本当に有難いことだったりします。

もちろん逆の場合もあります。

嫌なことをされたり、イジメられたりしても忘れられないでしょう。

なのでどうせなら良いことをする方がいいに決まってます。

人が困っていることって自分にとってはなんてことないことでも人によっては大事だったりします。

小さなことでも大きなことでも感謝は人によって様々。

昨年、母が突然緊急手術を受けることになりました。

突然のことでいろいろ考えましたがおかげさまで順調に回復し、昨日、病院の先生にひとまずこれで診察は終了というお言葉を頂きました。

母は「助けて頂いてありがとうございました」と言っていましたが私もホッとしましたし、感謝です。

病院の先生からすると一患者かもしれませんが患者からすると命の恩人となります。

タイミングで良くも悪くもなるかもです。

このように人生を左右する出会いというのは誰にでもあると思います。

私も施術をしていて患者様の悩みを解消できるかできないかという立場にあります。

良いか悪いかを決められるのは患者様ですが、一人でも改善に導き笑顔になって頂けるようにしたいものです。

#京都
#四条烏丸
#健康
#整体
#顎関節症
#腰痛
#メンテナンス
#膝痛
#予約制
#一日5名様のみ
#全身施術
#頭蓋骨
#顎関節
#しもにし整体院
#京都 整体
#整体 京都
#京都市 整体
#中京区 整体
#顎のゆがみ 整体 京都
#頭痛 整体 京都