しもにし整体院です!

顎関節症で来院される患者様の多くが症状発症からずいぶん時間が経ってから当院へたどり着きます。

30年前からという人もいましたし、27年前からという人もいました。

正直、時間が経つにつれて改善は難しいもしくは遅くなります。

どんな症状でも同じだと思いますが発症してからすぐの方が改善は早いです。

しかし発症から時間が経っていても何度も何度も施術を繰り返すことで改善へと向かうことも少なくありません。

どれだけ根気よく通い続けることができるかで変わります。

当院へは歯科や口腔外科などを経由して来院される方がほとんどです。

整体で顎関節症が改善するなんて思っていない人もいるでしょうし、やっぱり病院や歯科の方が信頼度が高いのでしょう。

最終的にでもいいので当院にたどり着けば良いかなと思います。

かといって一回や二回の施術で改善したいと思っているなら来ない方がいいですが。

本気で改善したいと思っていない人は来ないで下さい。

先日来院された50歳代の女性患者様は数十年前から悩まれていて当院へたどり着かれました。

まぁいろいろと行かれたようです。

もちろんですがすぐには改善しないであろう旨は伝え、施術をしました。

初回の施術で変化を実感されたようでびっくりされていました。

変化に気づく人もいれば気づかない人もいますし、一回目で気づくのか数回してから気づくのかも人によって様々です。

「もう無理やと思ってた」と諦めかけている人もいますがそれでも当院へ来られたということはなんとか改善したいという気持ちがまだ残っているのでしょう。

少しでも希望の光を見せてあげて少しでも改善へと導けるように今日も一施術一施術頑張ります。

最終的にでいいのでご連絡下さい。

#京都
#四条烏丸
#健康
#整体
#顎関節症
#腰痛
#メンテナンス
#膝痛
#予約制
#一日5名様のみ
#全身施術
#頭蓋骨
#顎関節
#しもにし整体院
#京都 整体
#整体 京都
#京都市 整体
#中京区 整体
#顎のゆがみ 整体 京都
#頭痛 整体 京都