パラダイムシフトで人生を変える。


人生を変える!?




なんていうと

とても大袈裟な感じがしてしまうかもしれないですよね。



私は20代後半、

大きなパラダイムから抜け出しました。

それにより相手に導かれ結婚することが出来たということも一つあります。

(結婚なんて地獄と小さい頃から思っていたので)




今ももちろん幸せです。





当時40歳前半は、

強度な運動により心とカラダのバランスが

ものすごーく悪くなりました。


産後の骨格は結構崩れてある方が多ですからね。


崩したままで強度な運動は結構やられます。




そこで土台の骨格から見直すボディメイクのことを知り


見た目の変化が可能ならもっともっと変わっていきたいと思いました。



が、それだけ(外見)ではありませんでした。


なぜなら


カラダと心のバランスが以前より取れてきているなと感じるからです。



イライラしたく無いのにそうせざる負えない

身体であったことにも気がつかされました。



心ではイライラは良くないと思っていても、

冷静に行動に起こすことがとても難しい状況にありました。




まさかのカラダから整えることで変化しているので穏やかさも一緒に取り戻していました。




自分の思い込みから抜け出して、

自分はこういう人間だと決めつけず、

変化を楽しむこと。


というか勝手に楽しんでいました。




変わったという経験を重ねることで自信に繋がっていきました✨


“ゆっくり変化することに恐れないで進み続ける“



それも大切ですね!



2023/7  〜  2024/7 

1年の変化です。



ありがとうございました。