土台の骨格構造から整えて、

本来の自分の取り戻しをしています、

骨格セラピストのシモンです。


“大切なことは何度でも“


しつこく伝えても、

結構忘れてしまうじゃないですか。



子どもにも何度伝えても忘れてしまう。




我々、40代もすぎると

本当に忘れてしまうんですよ。



ほんっきで忘れていることが多過ぎて

笑っちゃうことも多々あり😅




なので、

ブログもえっ、それ書いたっけ??


みたいなことも新鮮な気持ちで

また同じ様なことを言っていたりもします笑。




でも、

大切だから良いんですよねおねがい




結局、その時には頭でわかっても


行動でしてやってみて初めて

感じられて


でもまた


ブラッシュアップして


少しずつ少しずつ

自分のものになっていくのでは

ないかなって思います。



頑張っても成果が出ていないかも?!


と心配してしまっている人でも

大丈夫です。



積み重なってきていますから

自分の感覚が蘇ってくるまで

やることが大切だし


あー

こういうことだったのかって

積み重ねることでわかることあります✨👍




って、


自分にもいってます笑。



一緒に正しく頑張って行きたいですね✨