そう。

人に頼ろうだなんて

人生初めてでした。


ダイエットって、ライ⚪︎ップとか??


でも三ヶ月って痩せるとか

そういうことでもないんだよねぇ。

と思っていました。


そう。


もはや痩せたいとかそういうことではない。


だって、食べなきゃ痩せるし

運動すればなんかキープはできる。


けど、大変だし疲れるし、

いくら週間とはいえ


それってもうやりたくない訳です。



思っていた体型からも

かけ離れずきているし



カラダも痛いからそろそろ運動が無理なのかも。



また食事制限生活?


それは嫌だ。



と、頭は🌀


心はイライラ。


なんだか疲れているしだるいし

本当は何にしたくないんだよ、


という状態。


なんかこの鉛ボディをどうにか剥がして欲しい‼️


そう思ってしまいました。



そんなこんなで

骨格構造から整えることを知り、


重力に目が行きました✨


そうだよ、重力を味方につけられたボディはどんだけ動きやすく軽く、


そして,


筋肉や脂肪がつかなくなるんだったら

と想像したら




そうだ!

私は筋肉がつきたい訳でもなかった、


のに、なぜトレーニングをしてきたのだろうか。



華奢というか弱弱しいカラダでもなく


健康だけど最小限の力さえあれば動けるカラダ


すっきりしたからだが良いのであれば、


プロの選手になるわけでもないし

それになりたい!!



カラダが楽でおまけに立体ボディがえられるのなら

それ良いに決まっている!!


と思い始めました。



つづく。