嬉しい!がエネルギーにのお話。


月の半分くらいは頭痛でお薬を飲んでいるくらい首や肩が毎日痛く,20年以上も腰痛もちだとか。


とても頑張り屋さんでお仕事バリバリできるカッコイイ女性。でもデスクワークで座りっぱなしでとても辛かったそう。


急に家族で何処かへ行くということも出来ないくらいカラダが痛いそうで、


前もって予定を立て

さぁ行くぞ!と思って心の準備もないと

出られないくらいだそうです。


私より全然お若いのに、

外出が辛いのでご訪問させてもらっています。







まだ,数回のセッションなのでが


『あの後、少し散歩をしていると、この軽さをずっと味わいながら歩きたいと自然と思えて、しばらく歩いていました。

その後に(息子さんと)お祭りに行って、どっと疲れましたが、今日もよく眠れそうです。】


とご連絡くださいました!


カラダの嬉しいがエネルギーに変わり

行動が起きていますね✨


ご本人にとってはとても大きなこと!


スタート地点がそもそも違うので

誰かと比べなくて良い✨


元気な身体を取り戻して生きたいですね!