という事で、


人は変わりたいと本気で思うのなら

湧いてくるものがある。



迷っていたり恐れたりしているのなら

もしかしたらその時ではないのかもしれない。


でもやってみたら良かったという経験もたくさんある。


やらなくて良かったと思うこともたくさんあった。



私はどちらかと言うと、

誰かに背中を押されたいタイプ。


もちろん、ものによっては

自分で決断も色々してきたタイプ。





失敗を恐れずに進むなんて難しい。


失敗のイメージをして始めるなんて

それもなんか違う気がする。




失敗はしたくないけど、


“勇気>恐れ“ になった時に

行動が起きているのかもしれない。



⚪︎行動が起こせる、起こしたくなるような

 本来の骨格構造に近づけておくこと


⚪︎勇気を得ること




どちらも欲しい。


それ強く願う事で生まれる想いが継続もさせてくれる。





行動、勇気


願うことも大事ですね✨