そう。

やっと一週間の停電から解放されました。


たった一週間かもしれないのですが、

やはり不便はありました。


一週間のうち3日雨が降ってくれていたので

暑くなく、寝苦しい日は1日くらいでした。



冷蔵庫、冷凍庫が一番大変でした。


全部捨てるわけにもいかなかったので、

(夫は食べ物を粗末にすることは嫌がります)

でっかい鍋に豚汁。これは一週間ありました笑。


運動会前だったので冷凍食品もありました😱

これは3日くらいは凍っていたので

(涼しかったこともあり)

食べていくのも辛かったな笑。


冷凍ものって、食べたい時に食べられるから便利と言うことですしね。

わざわざいただくのは…なんて思いつつ。




でも最終日の今日、月曜日の夜は


たまたま予約をしていた豪華なホテルの夕食🍽️を

いただくことが出来ました。


有り難み増し増しでした✨



もちろん、

骨格からカラダを整えていた事もあり、

自分自身もイライラせずに、そこまで落ち込む事もなく過ごせたなと感じます。


やりたくない片付けも、次の日お客さんがくるので

せっせと片付けることが出来たり、


色々ありがたかったです。



動けるカラダと安定した心、大切ですよね。