土台の骨格構造から整えて、

『若返りと本来の動作機能を取り戻す』を目指す

パーソナルセッションをしています。

骨格セラピストのシモンです。



セルフケアでの第一肋骨アプローチは非常に難しく

何度試してみてもびくともしない

私の肋骨。


頭の中ではこんな風にどうだろうかとずっと考えていたので、骨格仲間に施術したところ、

なんとまぁかなり良いです✨



肩甲骨を下げたいとか、

僧帽筋を取りたいとか、

いかり肩をどうかしたいとか


あるじゃないですか。


私もその1人で

なかなか、

根強い三角の僧帽筋たちを骨格から移動させることに成功✨


もちろん、一度に見た目がよくなる!!


と言うわけではないですが、

首が長くなり、顔が小さくなり、

肩の荷がおりて、軽い✨

肩が薄くなっています!!


そして楽!


頭の乗り位置も重要なため、

ストレートネックの方は(強い場合など)

回数がもちろん必要かなとも思います。


あとは

周りの筋肉の張り付き具合などにもよります。


背骨の動きにもとても関わってくる場所なのでまずは背骨から整えさせていただきます!


肩がスイスイ動き軽いです

(私もやってもらいました)


鎖骨の施しと合わせるとかなり良いです✨


猫背を根こそぎ整えたいですね✨








詳細もコチラから。